<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
前触れもなく
ふと思い立ってしまったので
昨日から今日にかけてやふー検索で
4年前、3年前のエイト大握手会レポを漁りに漁り
かなりの数読ませていただきました(´∀`)(唐突すぎ)
たまにこう過去を振り返りたくなるんですねー(・・・)

もう、おかげさまで私の心ほっこほこです(何)
これに限らずどんなレポもそうだけど読んでるだけでほんとニヤけるー・・・!
eighterさんの幸せは自分の幸せー・・・!ってな具合で
勝手に幸せ分けてもらいました(^Д^)
今日はこれを糧に試験勉強ちゃんとしよう(ちなみに2日後←)

| - | comments(0) | - |
あなたの恋えで
少クラプレミアムが大満足でした!

まずDesireのアレンジがおしゃれで素っ敵ー(*´∀`*)
個人的には歌詞も改めてじっくり読めて良かった+゚
ほんとすばちゃん色だなと。
永久保存版のDesireでした!

そしてそしてたっちょんソロコンレポート!
見ながら「行きたい行きたい」の連呼でした(はい今更です)
あれを1公演約2時間ですか?3時間かな?
いずれにせよ贅沢すぎる・・・!
グループの大きさを感じたというたっちょんに
ソロコンで得たものをぜひ持ち帰ってきてほしいですねー(^ω^)

無責任ヒーローはほんと回を重ねるごとに育っていって楽しいー(ノ∀`)
てか∞の曲はいつもそうだよね。
徐々に保留してた分のおふざけが爆発してく感じが大好きです(・・・)
すばちゃんが可愛かった記憶が(^ω^)

シゲのトークも意外な発言が色々飛び出して興味深かったかも(・ω・)
自分、当時のNEWSはほんと力入れて見てたので
今になって明かされたことに驚く部分もありました。

そんなこんなで最初から最後まで素直に満喫してました(・∀・)
気付いた、私この番組好きだ(何)
続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
Rockな仲間達ー!

内博貴

単独ライブ決定おめでとう―――!!!


本っ当におめでとう!!
とにかく率直な気持ちとしては心から嬉しくてたまりません。
関連記事読んでたら涙出てきた(;ω;)

またファンの前で歌ってくれるんだねー・・・・!!
ずっとこのときを待ってました。

春以降の活動の試金石ということだけど、
今の等身大の内君でのびのびやってほしいなって思います(´∀`)
本人も言ってるとおり結果は後からついてくるはず。
久々のライブ思う存分楽しんでください!!

| - | comments(0) | - |
<< | 2/311 | >>